まぁ、サキの希望を探してる以上はキャラ対とか載せたほうが良いですね。
という事で自己流の対策とかを載せてみます。

実行する時は基本的に逃げなのとゲージは後だしでヒートは上げない様に。


基本は逃げながらの星屑。
そこに相手の状況を見てナパーム。

相手の攻撃が止んだ時、ある程度の距離があってナパーム蒔いても避けれそうな時、
他の攻撃が当たった時、後はハイパー使った時とか。
相打ちナパームはあまり狙わないです。

まぁ、相手の移動しそうな方向とか回避先に蒔いておく感じで。

ゲージはシールドかHA以外に。HA以外に
元気玉は1.5ゲージ辺りを目安に投擲。フルかぶっぱは状況次第。
DHは走らせてナパーム事故を狙ってるんですが、慣れてる相手にはかなり効きません。
しかもゲージになるというオマケつき。
SHは主に相手の近接の迎撃に。
SHが入ったらSB>SAまでしっかりと。

相手のハイパーに暗転返しも割と必要スキルかも知れない。
ゲージに余裕がある、または行けそうな時は元気玉。
元気玉だとゲージ負けがやばそうな時はDHなんかで返してますが。
まぅはその行動からとっさに出すとDHになり易いのが割と悩み所。

ハイパー発動時の光と音と読み辺りがポイント。


ですか?(ぇ


ただ、いざ実行しようと思ったら回避能力を結構要求されるかもしれないのと、
実行した所でかなり勝てないと思われます。


まぁ、自分も勝てて無いので頑張って(ぇー



やたらと避け重視の戦術群

スグリ

サキ

イル

ナナコ

カエ

キョウコ

ヒメ

ソラ

メロン

スプ

シフ

QP


体感的危険度
キョウコさん55
メロン63
カエ68
シフ72
スプ72
なななん75
ヒメ77
イル78
スグリ83
ソラ88
お犬様☆☆
相手しててどれくらいしょんもりするかの目安?(ぇ ≪ダイヤグラムではない。繰り返す、ダイヤグラムではない≫ 下に行けば行くほど神経がすり減ります。 ぶっちゃけ70から既にレッドゾーン。 りたーん とぅ とっぷ